2016年5月14日土曜日

短期アルバイトで感じたこと

面接は特に問題なく終わり 
まぁ面接の時は面接の時の自分になるよねってところで 
お互いの本音はまた別のところにあるのだろう 

相手の反応は「ほかにも当たってるから数日後に返事」とのこと 
月朝に担当者に電話しての返答だったので 
本人が行ってたのか担当者がその場しのぎで言ったのかは知らないが 

職場と言う社会はあまり居心地のいいものではないですね 
お金が絡むと人が変わるパターンあるけど 
お金で解決できるというパターンもある 
感情的な事に加えて得した損したとかがあるから 
短期アルバイトがあるので厄介です 


週末は寝てました 
花粉症の予兆があるので冬眠です 


木曜休めるかな

平成生まれが今やアラサーだもんね 
世代による価値観とか歩み寄って共同体として 
機能するにはってのは移り変わりの早い現代ならではの問題です 


立春だ